2008年02月29日

テレビ朝日「大胆MAP」にて、「ケンズカフェ東京」が紹介されます。

ガトー.jpg

今度の日曜日、
テレビ朝日「大胆MAP」にて、
「ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ」が紹介されます。
シェフ☆も登場しますので、宜しかったらご覧下さいませ。

2008年3月2日、日曜日、18:56〜 放送。
テレビ朝日「大胆MAP」

「月給がわかるMAP〜新宿編〜」
MC 久本雅美
MC 兼調査員 タカアンドトシ、濱口優(よゐこ)
調査員 西川史子、にしおかすみこ、カンニング竹山、大木アナ
ゲスト 室井祐月、時東ぁみ、ビビる大木、品川庄司
(敬称略)


シェフ☆の日記はこちらから▼
posted by 氏家健治 at 13:37| Comment(1) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ぐるなび」の「ケンズカフェ東京」さんの「ブログ」08-2-16(土)分で


「青山 高樹町フランス亭」さんで、フランス煮込み料理を頂く。
ーーーーーーー(略)ーーーーー
地鶏や黒豚の煮込み料理が美味しいのはもちろん、
特に絶品なのが、野菜系の煮込み料理。

今回いただいた「白菜の煮込み料理」は、
これがメインディッシュでも良いくらいの旨さでした。
白菜の甘さと食感が、ソースのコクと絡んで絶妙の味。
スペシャリテのような完成度のある一皿でした。
ーーーーーーーーーーーー

書いて戴き、恐縮の限りです。
こちらのページを見た時は、残念ながら、3/2PM8:00
でした。見逃しました。非常に残念です。
「特撰ガトーショコラ」は、わざわざ、あんな高い物を
お持ち戴き恐縮です。

お帰りになり室温で食べた所、
美味しい味でしたが、ひと口食べただけで「連れ合い」が自宅の
冷蔵庫に持っていってしまい、息子の口に、あと半分ほどに。

慌てて、調理場の冷蔵庫へ持ち込み、2/15(金)に来て戴き、
ちょび、ちょびと元気のない時に、元気を付けようと、もう半月あまりですが、
誰にも手を着けさせないで、1人で楽しんでおります。謙遜なさっていらしゃいましたが、
とんでもない、他のチョコレートと比べると格段の差に気がつきました。

あの冷やすと、何とも云えない、なめらかな生チョコのような味わい、
世間のよくある、甘さを控えすぎてしまって本来の味でなくなっているのに比べ、
私には、とても、うれしい味わいです。

まだ、少し残っています。楽しみにしてーーーーーーーーーー。とても良い、おみやげ、元気が、これで出ます。

なかなか、お店をやっていると、休みの日は、たまった他の用事を片づけるため
出られません。でも、機会をみて、ぜひ、この 「特撰ガトーショコラ」のお客さんになりたいと思います。

ご来店戴き、とても楽しくお話をして、良いおみやげを戴き、また「ブログ」で恥ずかしくなる位、誉めて戴き、それなのに、返事が遅くなり、申し訳ないです。

「メール」で送っても良かったのですが、

「特撰ガトーショコラ」が、なんとも云えなかったので、ぜひ、と、「ぐるなび」ブログへコメントと思ったのですが、
書き込めず。偶然にも「特撰ガトーショコラ」の事が、書いてあり、ここへならコメントが書けるかと、書いてみました。ありがとうございました。

青山高樹町フランス亭
     店主兼調理長
Posted by 青山高樹町フランス亭 (店主兼調理長) at 2008年03月02日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。